08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOP

Welcome To My Blog

   ❁ My Profile...
       Name   もやし
       Twitter  moyashi321


   ❁Sudden Attack Profile
SA3.png
SA2.png

遅くなったけど…

チーム#Galundo 新札幌GCC優勝しました。
練習に付き合って下さった方々、応援リプ、ささやきくれたかた
ありがとうございました(●´ω`●)

今回はねこちぃしゃうとちゃんとでました!
初体験(意味深)のリベンジで優勝できてうれしかったけど
次はいよたんと3人で本当のリベンジしたいです。(個人的に)
でも二人とも本当に強くてカバーとかしてくれて勝てたので
感謝しまくりましたw
でも3つのマップ一人ずつフラグトップとって貢献したりできてて
バランスよくてよかったなって感じでしたw
とりあえず嬉しかったし、ニコ生こええなホントwwwwって感じで見てました。

コメント見てましたが、自分自身は別に何言われようといいので
お好きなように言っていただいて結構ですw

この前その賞品とポイント届きました!
b1fd122c89a1e1a735745f7002a4987c.png

あと、ちょっと前に撮ったSSだからこの後ももらったけど
フレンドとクラメンの皆からもお祝いのプレゼントたくさんもらいました!
みんなありがとう((ノ`ェヾ))モチョモチョ
クラメンから
大事に使いますww

あと、新しく出た韓国のグッズのBOX?
太っ腹で送ってくれましたw
えいじくん ろばたんありがとう(*´∀`*)
ふたり

かなり前ですがGWのときにちろるがGWパックくれました!
ありがとう(*´∀`*)
ちろさんから

あと、最近マスターねこちぃあすかちゃんがサムネ書いてくれたので載せます!

マスターから
Moyashi.jpg

ねこちぃから
も


ちなみにこれはまさるとペアぽくなってましたwww
これがまさるのサムネw
まさるの

あすかちゃんから
あすかちゃんサムネ

大事に使います!!!

最後に… 気づいたらKDが上がってました!
目標はやっぱ50です…。
まだまだ遠いけど、前より全然上がってるから
まだ上げれると思ってます!
SA頑張ろう…。
KD.png


おわり!

(∀)/

また久しぶりに更新です(´・ω・`)

SS撮って満足しちゃって書くまでにたどり着かないw

最近は功績進めたりCWしたり助っ人いったり…
ふらふらいろんなところ行ってます!

まずは…まさるに追い抜かれたので経験値稼ぎのためにナイフ5段階終わらせました!
ナイフ5

今は地道にSR6段階を進めてますw
とりあえず5号棒に早くなりたい(´・ω・`)

あとはCWSSばっかりです!
まずは固定クランです!
最近はまた当たらなくなってきて、KDが悲惨で落ち込んでるけど
また上がるように頑張りたい( *◎ω◎)
マウス感度とか変えてみようかなって悩んでる最中です(*・u・`*)
11.png15.png16.pnga.pngb.pngc.pngh.pngg.pngi.pngj.png

こんなに溜まってましたw
整理したほうです…
本当は動画とか撮れたらいいのに。
ハイスペがほしい( ´ ≖ω≖`)

あと、たまにえーじくんが遊びに来てくれてCWしました(*´ω`*)
こじちゃんdこじfこじe14 こじ

ちょっとしかなかった(´・ω・`)
やっぱ強いけど、もやしは暴言吐かれてばっかりです!
楽しいけどww

いつかのPVではこんなことがありました。
暴言吐かれるのは日常茶飯事です!
最高!
KD あおられ1   KD あおあれ2

えーじくんと一緒にCWすると楽しいのでぜひ(●´ω`●) w

あと、野良してた時に仲良くなったゆうくん(-SuiNa`)しまむとCWしました!
この2人は本当に面白いですwww
しかも強くて突破力あって、マネしたいけどなかなかできないです:(;゙゚'ω゚'):
二人とも最近ラダー頑張ってるみたいだからこれからも上にいってほしいですヽ(*´ω`)ノ
16しましまsしまむlしまむkしまむr

ですが、もやしをみつこって呼ぶし、煽りすごいし
ひどいやろーたちですね(´-ω-`)
すいなしまむすいな


もやしはこれで楽しんでるってやっぱどMなのかな。
って地味に悩んだり。

でも3人で野良したときとかすごく楽しいですw
最近遊んでないしまた遊びたい(*´∀`*)

これくらいしか書ける事がない!

だけど最後に!

また名前揃えましたヾ(*´ω`*)ノ゛うへへ
なまえ

見かけたらぜひ話しかけてください(●´ω`●)

おーわり!

さぼってた

完全にさぼってました。
見たらSSでいっぱいです。

というか最近前よりINする率とCWいく率が減りました。
階級もやっと昨日4号棒なったばっかりです。
やる気がほしい(´・ω・`)

でも地味に助っ人行ったり即席やりました。
1つ目は、Starryです!
ここはちょいちょい行きますw
かるぴすさん(Xilyω-o)゜+.)が良く誘ってくれます。
x1X2.pngX3.pngX4.png

みての通り、お粗末な戦績です。
最近さぼってるせいか、ちゃんと当てれなくなりました。
常に穴です。
いつも以上に穴です。
当たらな過ぎて逆に楽しい( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここからずっとこんな感じばっかりです!

次は、Salv.Dです!
くろろんとCWメンツ募集かけてたら、いよたんが声かけてくれて
ゆうさんたむたむさんで5人でやりました。
当然穴です(●´ω`●)
めんつ2

シルバーホークからノーマルAKに変えたら少しマシになりました(´・ω・`)
あいうえ

久しぶりに遊んだ人もいたから楽しかったです!
終わった後も色々話して、爽快感MAXで落ちましたw
またやりたい(*´∀`*)
最後に、たむたむさんがみんなにナイフくれました!
サクラでなくて悔しい(´・ω・`)
たむたむ
ナイフありがとうございました!

3つ目は#Prideです!
ここは佐助さんと遊んだときに、半分適当、半分勘違いしてできちゃった
一応存在するもやしのクランですw
完全に使ってないので、遊び用になってますw
メンツはまさるくろろんろばたんゆかぴさん(もやし)です!
もやしは毎回穴だったのでもはや5対4のCWです^^
めんつ

ほぼまさるの身内ですね。
ろばたんの強さ異常でチートみたいでしたw
どんだけ当てるんですかねあの人は…。
1.png2.png3.png
4.png5.png6.png7.png

1回しか勝てなかったwwww
でも楽しかったですw
いけぴにだけイラつきながらあるごりずむとCWしました(´◉◞౪◟◉)

最後はアルゴリズムでのSSです!
ちょいちょい抜けてるけど撮ってあったので載せます!
このときはまだ調子が良かったときです(´・ω・`)wwwww
a.pngb.pngc.png
d.pnge.pngf.png

またINしないとAIMが…。
なので頑張ってINします(´・ω・`)

本当の最後にもかにゃんがサムネをまた1枚書いてくれたので載せます!
もやしちゃん!

またライムグリーン使ってくれて嬉しいです'`ァ,、ァ(●´Д`●)'`ァ,、ァ

大事に使います(ノ)ω(ヾ)モッ

ではでは!

最近

クランの人数が多い(´・ω・`)
もやしのPC低スペだから6-6以上は避けたいから最近はCW行ってない…。
だからといって何も悪いわけではないけど(´・ω・`)w

つい最近また名前揃えましたー
こんなかんじ
名前

見かけたら声かけてくださいな(●´ω`●)

あとは…ユズさんから誕生日プレゼント、こじっちゃまから冗談半分でねだったら達人プレくれたのと、
けんやさんがCR70000もらったらしく、冗談でツールyrって言ったら1週間プレくれました!w
ゆずさんこじこじけんやさん

大事に使います((ノ`ェヾ))モチョモチョ

後はCWのSSくらいです(´・ω・`)

この前かぐりゃんさんが呼んでくれて少しだけ助っ人行きました!
あにゃるメン

キルできた時とできなかった時の差が激しかったから恥ずかしかった(´・ω・`)
1枚だけあったので載せます(ノω・。)
あにゃる1
やりやすかったし、面白かったですwww
めちゃくちゃ笑いました!
また一緒にやりたいですw

あとは2枚だけ#ALgorithmでやったCWSSです(´・ω・`)!
1.png2.png
最近また49まで勝率が上がってきたので、どんどん勝って
50くらいまで行けたらいいなーなんて思ってます!
みんな強いからね!余裕でしょう!
48に上がったなと思ったら今度49に上がったので、嬉しいです(●´ω`●)
もやしも強くならないとやばい(´・ω・`)

内容つまらんけどそんな感じです(´・ω・`)w

ではではー┌(_Д_┌ )┐


プロフィール

もやし

Author:もやし
【Sudden Attack】
 
 Name o<Misaki>o(':'*)
 Rank    大佐
 KD      45
 Clan  #ALgorithm

 Weapon AK-47 or
        FAMAS F1
 SubWeapon DE
 解像度   800×600
 マウス感度  2
 クロスヘア   1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

